ごあいさつ

一人ひとりの患者さまと真摯に向き合い、丁寧な診察をすることを大切にしています。 治療から予防まで、皆さまに信頼され、「お口のかかりつけ医」として、末長く愛される歯科医院でありますよう、努めてまいります。。

メイン画像
  • 沿革
  • 1974年 京都市中京区西ノ京にてモリ歯科医院を開院(院長:森 隆秀)
  • 1982年 京都市右京区嵯峨嵐山にてモリ歯科医院(嵯峨嵐山医院)を開院(院長:森 英子)
  • 2008年 京都市右京区太秦に矯正専門医院として、もり矯正歯科を開院(院長:森 重樹)
  • 2017年 森 靖博、モリ歯科医院(嵯峨嵐山医院)院長 に就任

医院の特徴

予防歯科を推奨します

予防歯科とは痛くなったり、食べられなくなってから治療を受けるのではなく、定期的にメンテナンスを行い、治療を受けなくてもよい口腔内環境を作る事です。

無痛治療の取り組み

「歯医者の治療は痛い」そんな不安はありませんか?
当院では可能な限り、痛みや不安の無い治療を行う為に様々な取り組みをしております。

衛生管理の徹底

当院ではすべての治療用器具を一回使用する毎に、消毒・滅菌しております。
滅菌できない器具については、使い捨ての物を使用し、衛生管理を徹底しております。

患者さま思いの医院

バリアフリー対応で、車イスでお越しの方やベビーカーでお子様を連れてこられた方もそのまま入室して頂けます。
スタッフ一同、患者さまと一緒に笑顔になれる、そんな医院を目指していきます。

当院の診療科目

• むし歯治療